08 月<< 2010年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬や猫に被害をもたらすパルボウイルスは、非常に環境耐性の強いウイルスで、体外に排出されたのちも長時間生きている為、感染拡大の原因にもなっています。しかも熱に対する耐性も高く60℃での長時間加熱にも耐えます。エタノールや石炭酸の効果もないため除菌が非常に難しいウィルスの一つです。
次亜塩素酸(HClO)はパルボウイルスに効果のある数少ない殺菌成分であり、特に、主成分の殆どが分子状次亜塩素酸である微酸性電解水は非常に効果的であると言えるでしょう。
微酸性電解水は、噴霧後に塩の濃縮や結晶析出がないために直接使用してもペットに影響することが少なく、餌などに混じっても支障がないため広範囲に使用することができます。

微酸性電解水は、水道法上の 「いわゆる飲用適の水」としての基準も満しており、平成14年6月10日に厚生労働省により食品添加物の認可を受けた人にに害を及ぼさない、強力な除菌・消臭効果を持つ機能水です。
次亜塩素酸
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
新型インフルエンザの驚異がようやく終結を迎えようとする中、ここ最近NDM-1やアシネトバクターというあまり聞きなれないウィルスが話題となっています。抗生物質のほとんど効かないというこの細菌がどこまで広がるかが脅威となっている。

現段階で、この二つの細菌に対する微酸性電解水の検証はないが、是非、研究をすすめて頂きたい。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
微酸性電解水(微酸性次亜塩素酸水)は様々な機関で研究がおこなわれております。
ウィルス、細菌、微生物、食中毒菌、カビ菌、芽胞などに除菌効果が高い事が知られておりますが、
すべてのウィルスや菌で実験検証されているわけではありません。微酸性電解水研究には様々な業界
が参加しており、それぞれが独自の検証結果などを日々持ち寄っております。
効果数値
  • このエントリーのカテゴリ : 健康
 

HPのご紹介

【運営者】
シアックワン事業部
TEL :029-826-6810≪営業≫
↑※全員営業中は携帯に転送となる場合がございます。
TEL :029-826-6810≪経理≫
Mail:ciaq-1@chic.ocn.ne.jp
★★販売代理店募集中★★
【ネットで購入はこちら】

Author:シアックワン
CIAQ-1(シアック・ワン)ご紹介サイト

 

【記事一覧】

 
 
 

QRコード

QR
 

相互リンク申請

相互リンクしてくださる方を募集しております。

 
 

あし@

 

ブログランキングへ

みんなもここで注目されちゃおう!

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。