05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症の季節到来です。

今年は例年になく花粉が多いと言われております......

窓を開けるのが怖い・・・

洗濯物を外に干すのが怖い・・・

微酸性次亜塩素酸水(シアックワン)は一般的なウィルスや細菌の他に花粉等にも効果を示します。

空気中に噴霧する事で花粉による花粉症原因物質(アレルゲン)を撃退します。

花粉症対策やインフルエンザ等の対策なら、スプレー式よりも霧化器(加湿器)を利用する事をお勧めいたします。


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 健康
ここ数年の間に、家畜などの新しい感染菌が多く話題になっており、国内の畜産農家に

大きなダメージを与えております。

今までは畜産農家だけの被害にとどまっておりましたが、ここ最近ではウィルスの突然

変異により人間への感染報告が世界的に増えており、脅威となっております。

「鳥インフルエンザ」は、世界中で500件を超える人体感染が報告されており、その

致死率は60%とう非常に高い数値となっております。

「口蹄疫」「狂牛病」など様々な家畜伝染病がはびこる中、新たな新種ウィールスが、

いつ発生してもおかしくない状況となっており、NDM-1やアシネトバクターという

新しいウィルスでは抗生物質のほとんど効かないというウィールスも出てきました。

ウィールス対策がいかに大事かが分かります。

最近では、屋内だけにとどまらず、私どもがご提案しているシアックワン(微酸性次亜

塩素酸水)の業務用霧化器を、定期的に畜舎内噴霧で対策をとっているお客様も増えて

きました。

次亜塩素酸
  • このエントリーのカテゴリ : 健康
微酸性電解水(微酸性次亜塩素酸水)は様々な機関で研究がおこなわれております。
ウィルス、細菌、微生物、食中毒菌、カビ菌、芽胞などに除菌効果が高い事が知られておりますが、
すべてのウィルスや菌で実験検証されているわけではありません。微酸性電解水研究には様々な業界
が参加しており、それぞれが独自の検証結果などを日々持ち寄っております。
効果数値
  • このエントリーのカテゴリ : 健康
最近話題になっている「口蹄疫」「狂牛病」「鳥インフル」等に対する微酸性次亜塩素酸水の除菌効果は気になるところでですが、微酸性次亜塩素酸水はそもそも、次亜塩素酸ナトリウムのようにトリハロメタン(クロロホルム)等の発ガン性物質や強酸性電解水のような強い酸性を排除し、除菌抗体物質である次亜塩素酸濃度のみを高め、人体に対する害を無くすために研究開発されたものであり、除菌効果はその数倍といわれております。実際に森永乳業様では、微酸性次亜塩素酸水を利用して家畜や畜舎、使用している機械等の清掃、で使用しております。
  • このエントリーのカテゴリ : 健康
■ビデオ■酸性電解水を利用する医療現場。

実際に酸性電解水を利用している医療現場のビデオです。こちらで使用させている水は強酸性電解水であり、微酸性電解水ではありませんが、酸性を低く抑えて水道水基準内の食品添加物認可までされたものが、微酸性次亜塩素酸水(CIAQ-1)です。

  • このエントリーのカテゴリ : 健康
 

HPのご紹介

【運営者】
シアックワン事業部
TEL :029-826-6810≪営業≫
↑※全員営業中は携帯に転送となる場合がございます。
TEL :029-826-6810≪経理≫
Mail:ciaq-1@chic.ocn.ne.jp
★★販売代理店募集中★★
【ネットで購入はこちら】

シアックワン

Author:シアックワン
CIAQ-1(シアック・ワン)ご紹介サイト

 

【記事一覧】

 
 
 

QRコード

QR
 

相互リンク申請

相互リンクしてくださる方を募集しております。

 
 

あし@

 

ブログランキングへ

みんなもここで注目されちゃおう!

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。